りんこーもけい

更新出来るうちはする

東京都交通局 渋谷営業所の2台

今回は渋谷車2台を製作しました

f:id:rinkoudensya:20200226133246j:plain

一台変なやつがいますが後程ご紹介します

f:id:rinkoudensya:20200226133617j:plain f:id:rinkoudensya:20200226133903j:plain

KC-MP747K

MP747としては最終グループとなるF代車を製作 都市新仕様ですので当然都01系統の幕ですが少し変化球気味な渋谷車庫を選択しました

大量に居る扁平の中で嘗ての都市新仕様の面影がある車が居ると変化が付きそうです

まあ19弾の都営扁平は持ってませんけどq^

f:id:rinkoudensya:20200226134840j:plain f:id:rinkoudensya:20200226134934j:plain

2KG-MP38FK

都営としてはY代以来8年ぶりとなるG代車を製作 まだ幕の選定が出来てませんがFC-LEDとなる予定です

まああくまでも"こうなって欲しいな~"という願望を具現化した物です エルガが似たような塗り分けなので案外様になってますね

f:id:rinkoudensya:20200226135616j:plain

隠れた主役であるデンソー製MP用新型小型パッケージクーラーは自作しました

f:id:rinkoudensya:20200226142927j:plain

アクセントになる2台が完成し都営もどんどん増えてます

画像は渋谷に顔を出す車のみですが他も合わせて2~30台程集まっている現状

しかし日本最大の公営事業者ともありバリエーションが多岐に渡るのでまだまだ楽しめそうです