りんこーもけい

更新出来るうちはする

神奈中バスの顔 サンパチくん

先日神奈中商事にて行われた販売会にて神奈中の顔と言っても過言ではないMP38を買ってきました。

 

エリア内なら何処でも見かける車だけに単品増備出来るので個人的には嬉しいです😌

 

三菱ふそうエアロスター 2PG-MP38FK

ま47(町田営業所) 多摩280 い · · 47

 

カッコいいし特に言うこと無し

と言いたいところですが私としてはせめて横浜·平塚エリアの行き先ステッカーくらいあれば良かったかな〜とは思いました

しかし無いものは無いのでクーラー塗って平塚のQKG-でも作ろうかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1台くらい良いよね