りんこーもけい

更新出来るうちはする

東京都交通局 C-C201号車の製作 その2

某氏が言う神奈中古MP35の侵食は幸い(?)2台なので安心ですね

代わりに赤帯が1つ減った名鉄MPが増殖中、それが違和感すぎて気持ち悪いのなんの

だったら三色塗装で良いですよ(本音)

そんなのは置いといて本題です

f:id:rinkoudensya:20190611104628j:plain

f:id:rinkoudensya:20190611104643j:plain

前回からの進捗状況は

·側面窓を製作

·セーフティーウィンドウの製作

·方向指示機の接着

·フォグランプ埋め

でしょうか

他にもやる事が色々ありますが加工が一番楽しいので苦ではないです

むしろ塗装のほうが苦です ^q^

f:id:rinkoudensya:20190611105516j:plain

窓の下方を削った為窓が外れやすくなったのでプラ板貼ってこんな工夫を

内装とシャーシ嵌め込んだらそれなりに固定されたのでこれでいいでしょう

f:id:rinkoudensya:20190611105723j:plain

新宿時代でも良いですけど北時代も良いですよね

まあ並べる車が製品に無いのが唯一の難点ですが