りんこーもけい

更新出来るうちはする

仙台市交通局 U-LV224Mの製作 その2

さてしばらく更新してない間にほぼ完成してました

f:id:rinkoudensya:20191209235842j:plain

f:id:rinkoudensya:20191209235854j:plain

川内車らしく交通公園·川内(営)を選択しました この時期の導入車は基本サボ付きなのでトレジャーのそれっぽい物を着けてます

f:id:rinkoudensya:20191210000307j:plain

元々は全国の市バスをベースに調色していたのですが どういう訳か緑は暗く青は異常に明るくなってしまいました···

f:id:rinkoudensya:20191210001325j:plain

ラッチ車の時代だとこんな車の方が似合いますね

f:id:rinkoudensya:20191210001448j:plain

さてこんな感じに並べると直営の川内や長町の感じが味わえます しかしそれでも290系と並べるには難があるので後2台程仕掛け品を拵えていますのでお楽しみに(と言ってもTwitterにて既にご存知の方が大半でしょうけど)