りんこーもけい

更新出来るうちはする

住宅地モジュールの製作 その1

唐突に始まりました住宅地モジュール製作 きっかけは某社が辞めます宣言したのもありますが一番はこれ

f:id:rinkoudensya:20190314235537j:plain

なんとなく作った電柱 これを機に今までやりたかったモジュールを作ろうかと思いまして

f:id:rinkoudensya:20190315000048j:plain

こうなりました イメージは坂道のある住宅地 モデルは特に無いですが敢えて言うなら宮交 日赤病院線

でしょうか

f:id:rinkoudensya:20190315000552j:plain

これが見たかったんですよ 街中で見るこれ本当にすき(変人)

f:id:rinkoudensya:20190315000932j:plain

ジオコレの既製品を加工しただけなので街灯も点灯しません···はい

ですので"無い物は作る!"ということで点灯化をします

後は金網やら信号設置·一軒家の建築·走行システム用の整備等々楽しい事が盛りだくさん

しかしここでカーコレが圧倒的に足りない事実が発覚

少しずつ増やしていきます···(汗)